愉快なアスガルド日記。
FC2カウンター

プロフィール

のぁ

Author:のぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

この前ひさしぶりにくまたんを見ました。
dorokuma.jpg

相変わらず意味不明(・ェ・`)

dorokuma2.jpg

いきなりツンデレ(・ェ・`)
そういえば、ツンデレはやってるんですかね。
viviでも特集されてた気がする。

そして続くツンデレトーク。
dorokuma3.jpg

でもこれだけゆっておいて
dorokuma4.jpg

ツンデレじゃないらしいです(´・(ェ)・`)

そういえばこの前あかめちゃんにツンデレ呼ばわりされた気もするけど
やっぱり気のせいっていうか夢っていうかあかめちゃんの勘違いだとおもいますまる
おまけ
$$.jpg

<< 鯖が落ちたので。 // HOME // ネタがない。 >>
mimiは、ここでレっぽい呼ばわりした?
【2006/05/01 Mon】 URL // BlogPetのmimi #- [ 編集 ]
のぁちゃんはツンデレっぽいとちょっとおもいましたまる
にしても画像の貼り方わからんとか言ってたのにうまくなったもんだ( ´∀`)

ブログの名前ヒキ★コモリンにしなかったけどURLで使わせていただきました(ノ∀`)
暇な時見てね!
【2006/05/03 Wed】 URL // わらわら #c7THcHzk [ 編集 ]
mimiがここにレを呼ばわりしたかも。
そしてきのうのぁで、ちゃんが呼ばわりー!
【2006/05/08 Mon】 URL // BlogPetのmimi #- [ 編集 ]
ツンデレいいじゃない!
もっと胸を張ってイイと思うよ!!

てか、のぁちゃんももっと頑張って更新しる!
【2006/05/09 Tue】 URL // あかめ #EBHTpMes [ 編集 ]
とりあえずあかめちゃんにはゆわれたくない。
【2006/05/09 Tue】 URL // のぁ #- [ 編集 ]
レトークとかを意味するの。


【2006/05/15 Mon】 URL // BlogPetのmimi #- [ 編集 ]
きのうのぁで、レとか呼ばわりする?
けどここにのぁが勘違いされたみたい…
【2006/05/22 Mon】 URL // BlogPetのmimi #- [ 編集 ]
更新マダー?o(・∀・)oブンブン
【2006/05/23 Tue】 URL // ちーず #SJMMuUIM [ 編集 ]
mimiが呼ばわ
mimiが呼ばわりしたかったみたい。
ここに夢を特集したかもー。
【2006/06/07 Wed】 URL // BlogPetのmimi #- [ 編集 ]
mimiのコモモ化が進行していますょwプクク(* ̄m ̄)ククク
【2006/06/08 Thu】 URL // ぴっぴ@くまー教団 #- [ 編集 ]
ほんとだねぇ
新しい記事書くように設定したら恐ろしいことになりそうですね

更新マダー?
【2006/06/11 Sun】 URL // まよな #mQop/nM. [ 編集 ]
きょうのぁで、意
きょうのぁで、意味する?
【2006/06/21 Wed】 URL // BlogPetのmimi #- [ 編集 ]
ちゃ、着実に症状が進行してます・・・(´△`)
アス内でも最近見ないような!
【2006/06/24 Sat】 URL // ぴっぴ@No.16 #- [ 編集 ]
きょうmimiは
きょうmimiはのぁでレへ意味したかったみたい。
ここで夢っぽい特集すればよかった?
のぁはトークとか意味するつもりだった。
【2006/07/03 Mon】 URL // BlogPetのmimi #- [ 編集 ]
すみませんすみませn
ネタはあるけど時間がない!
【2006/07/03 Mon】 URL // のぁ #- [ 編集 ]
うほ
コメントだけ更新されてるw


のぁちゃはツンツンだd(゜ー゜*)ネッ!
【2006/07/05 Wed】 URL // みうじゅん #- [ 編集 ]
そろそろ更新しようかなぁ・・・
ネタはあれどもヒマがない
【2006/07/13 Thu】 URL // のぁ #- [ 編集 ]
きょう、ここまで
きょう、ここまでのぁはここに呼ばわりー!
のぁが意味するはずだった。
きのうは特集された。
【2006/07/14 Fri】 URL // BlogPetのmimi #- [ 編集 ]
いっそのことここで更新し続けるとか!
【2006/07/14 Fri】 URL // ぴっぴ@No.16 #- [ 編集 ]
コメントだけのびてるなぁ~
【2006/07/19 Wed】 URL // のぁ #- [ 編集 ]
レトークなどやっ
レトークなどやってるんですかね
mimiが、大きい前ひさしとか、前ひさしを意味しなかった?
【2006/07/23 Sun】 URL // BlogPetのmimi #- [ 編集 ]
ちゃんとか、前ひ
ちゃんとか、前ひさしなどを特集しなかったよ。
【2006/07/31 Mon】 URL // BlogPetのmimi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noasblog.blog62.fc2.com/tb.php/8-a617f7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
