愉快なアスガルド日記。
FC2カウンター

プロフィール

のぁ

Author:のぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マイソシアには呪いのアイテムがあります…

《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー

↓↓コレですコレ↓↓
noroi2.jpg

こいつが…こいつが愛用エンシェントセプトを消し去ってしまいました(゜ωÅ;)ホロリ…

犯人の名は魔法の杖
noroi.jpg

杖、なんで消えてしまうん?(´・ェ・`)
<< (。・ω・。)ノ゚・*:.。. .。おかえり.:*・゜゚・*ヾ(。・ω・。) // HOME // カレワラの中心でちーずが叫ぶ。後編 >>
蛍の墓ネタはずるいww
もーこれ系見るたび吹き出すorz

何はともあれ、開設おめ!
どっかの誰かさんみたく三日坊主にならないよーにね^-^
【2006/04/11 Tue】 URL // あかめ #EBHTpMes [ 編集 ]
大事なものを消さないために出てくる確認窓。
あれがひじょーに反応悪いから、
いらいらしてついつい連打してしまうのですょ┐('~`;)┌
さすがのネクソ仕様です(´△`)
【2006/04/12 Wed】 URL // ぴっぴ@くま~教団 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noasblog.blog62.fc2.com/tb.php/3-6c8f6dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
