愉快なアスガルド日記。
FC2カウンター

プロフィール

のぁ

Author:のぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ルール
見たらやる。  
タイトルを「彼氏or彼女にふられました」等に設定する。地雷バトンです。
 

▼見たらスグやるバトン
見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間見たと判断されますので
要注意!! 追っかけますよ。


●好きなタイプを外見で答えよう!
福山雅治 仲村トオル プリズンブレイクの主人公の人

●年上が好き?
と思ってたけど、実際タメの方がうまくいくみたい

●財布はどんなのを使ってますか?
ヴィトンのヴェルニ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?  
W41CA
ストラップつける位置が明らかにおかしい残念な携帯。
買うときに気づきませんでした。

●ストラップはつけてますか?
つけると変なのでつけてません。

●手帳って持ってますか?
とりあえずシンプルな白くて安いやつ。
でも中身使いやすいから気に入ってます。

●バッグはどんなのを使ってますか?
くまーバッグ・・・なわけない
普通の白いやつ。
  
●[バッグ]の主な中身は?  
財布・化粧ポーチ・携帯・タバコ・手帳・鍵

●今はいてるパンツの色は?


●星に何を願う?
億万長者

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤かピンク

●好きなスポーツは? 
短距離は好き

●好きな日  
まったりダラダラできる日
風が気持ちいい日
寒くない雨の日

●最後に観た映画は?
きのう、パイレーツオブカリビアンの新しいやつ途中まで見た。

●怒ってる時にどうする?
黙る。
しゃべらない。

●夏か冬どっち?
どちらかといえば夏。
でもどの季節も好き。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
1週間くらい前、映画クレヨンしんちゃんの戦国なんとか見て泣いた。

●ベットの下に何がある?
たまにネコがいる。

●昨夜何をした?
彼氏の部屋で映画見てた。

●好きな車は?
キューブとソアラ
上のとこ窓あくのかっこいい。

●好きな花は?
ガーベラ
一輪挿しにするとかわいい。
とりあえずあかめちゃんにはメールしてブログ見てもらうので

絶 対 書 い て ね ^-^
 // HOME // すっごく久しぶりの更新 >>
怒ったのぁコワイヨ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

それよりもシークレットバトンまだー?
【2006/12/07 Thu】 URL // わらわら #- [ 編集 ]
シークレットバトンは時間かかりそうだから
今メモにまとめ中w
ちょっとまっててね。
【2006/12/08 Fri】 URL // のぁ #MvCjXIFw [ 編集 ]
あっ、要注意!!
あっ、要注意!!
【2006/12/09 Sat】 URL // BlogPetのmimi #- [ 編集 ]
きのうのぁで、バ
きのうのぁで、バッグを判断したよ♪
ここにのぁとネコ設定するはずだった。
きのうmimiが、ここにのぁで花へ化粧した?
【2006/12/16 Sat】 URL // BlogPetのmimi #- [ 編集 ]
黒!黒!黒ですか!!
【2006/12/19 Tue】 URL // みうじゅん #Vh1./m/M [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/05 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/01 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noasblog.blog62.fc2.com/tb.php/11-b72d8657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 【2012/11/24 Sat】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME //
