愉快なアスガルド日記。
FC2カウンター

プロフィール

のぁ

Author:のぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

この前久しぶりに日曜の夜に時間があったから
くま集会に参加してみようかなーと思ってログインしようとしたら
バージョンアップしてて入れませんでした|ェ・`。)・・・

アンインストールしてまたダウンロードを試みたけどなんか失敗(ノω・、)
なんかよくわからんから誰か助けてください。

というかここ誰か見てるんだろうか・・・
本来のブログの趣旨と違ったので、
1つ前のリアル愚痴ネタ日記は削除しました。
コメントくれた人たちごめんなさい(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
<< 彼氏にふられました // HOME // 鯖が落ちたので。 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 Tue】 // # [ 編集 ]
こんなに更新ないのにチェックしまくる人はきっとリアルストーカーですぉ^-^;

・・・あちきはしなびんのストーキングしかしません!

・・・・・・ちなみに、ストッキングより生足の方が100倍(・∀・)イイ!!と思います!
【2006/12/06 Wed】 URL // ぴっぴ@No.16 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noasblog.blog62.fc2.com/tb.php/10-71725a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 【2012/11/24 Sat】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME //
